せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 陣張りがんばります!230412

 今日(4/12)の日経平均株価は4日続伸し、前日比159円33銭(0.57%)高の2万8082円70銭

 

 米著名投資家ウォーレン・バフェット氏が日本株への追加投資の検討を表明したことが引き続き相場を押し上げた・・とのことだが、予は、このバフェット氏がどういうおっちゃん?あんちゃん?かは、まったく存じ上げないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 でも、これだけ相場が動くということは、相当影響がある方なんでしょうね!?

 

 予の持ち株くんは、今日も小幅ながら3日連続で続伸!なんですが、あいかわらず参戦したばかりの7182ゆうちょ銀行が元気なくズルズルと下落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 2万8000円台に乗せたので一気に突き抜けて欲しいものだが・・

 

 4/12 現在の含み益 +324,430円(前日比 +9,340円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第5回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 昨日(4/11)は、ブログ書いた後、お疲れモード120%で21時過ぎに就寝

 

 目が覚めたのは、早朝4時・・睡眠時間としては、充分なのだが、やはり起床としては、1時間早い まぁ、勤務時間中はいい意味?悪い意味?での緊張感があるので、睡魔は襲って来ないのだが、その分、帰宅すると、どーっと疲れが出てきてしまう

 

 こんな感じで平日が過ぎて行くので、休日は、ただただ寝ているだけで過ぎてしまうという感じであるが、これで体?精神?が持つのだろうか??

 

 では、陣張り頑張ります・・(たぶん、少しやって残りは明日だと思うが)

 

 おやすみなさーい( `ー´)ノ