せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日も疲れた・・

 今日(8/1)の日経平均株価は続伸し、前日比304円36銭(0.92%)高の3万3476円58銭

 

 7203トヨタが取引時間中に発表した好決算を受けて他の自動車株にも買いが広がった

 

 「利益の進捗率から考えて今後の上方修正は必至だ」と評論家さまが仰っているが、まだまだ上がると個人的には、期待している

 

 短期勝負ではなく、長期勝負する銘柄だと思っている・・数年後には、2倍に( *´艸`)

 

 予の持ち株くんたちは、8日続伸!!なんだが・・7182ゆうちょ銀行が足を引っ張り思ったほど伸びずに・・無念

 

 8/1 現在の含み益 +674,010円(前日比 +12,390円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日も疲れた・・・おやすみなさーい( `ー´)ノ