せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 220629

 今日(6/29)の 日経平均株価は5営業日ぶりに反落し、前日比244円87銭安の2万6804円60銭

 

 前日の米株式相場が大幅に下落したことを考えれば、想定内の6月権利落ち&利確で反落の幅は少なかったような気もしますが・・

 

 予の持ち株くんたちは、この日も4205ゼオンが大きく下げ・・それ以外は、小幅反落

 

 注目している銘柄も思ったより下がらない・・ 会社の帰りに寄り道して書店で、1週間遅ればせながらダイヤモンド・ザイを買ってきたので、この後じっくり読んで勉強しようと思うヽ(^。^)ノ

 

 6/29 現在の含み益 +350,600円(前日比-10,200円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 もうすぐ刷新(8/5)なので、天上くじ&天戦くじは温存しておきたいところなのだが・・

 

 う~ん・・思い切って天上くじ行ってみます!! 今の天下くじは、あまりにもはずれ極が多いので二の足を踏んでしまいます(汗)

 

 では行きます!! 引くのは2鯖だけ・・ 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆9-12

 

 

 うっ・・・優良素材!?

 

 ◆本城主

 

 

 えっ!?・・えええええっ・・盟主戦をやらない弱小同盟なので人数依存系攻撃スキルは、宝の持ち腐れ

 

 折角2枚とも、新天なのにガッカリ感が半端じゃねぇ~(ーー゛)

 

 ということで、今日の予は・・不満足ではないが、あまり満足ではありません<(`^´)>