せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 16合流であっさり・・

 今日(8/26)の日経平均株価は続伸し、前日比162円37銭(0.57%)高の2万8641円38銭

 

 「積極的な買いが入っているわけではない。個人投資家を中心に利益確定売りなどが進んで売り圧力が弱くなっている」と評論家さまは、仰っていますが、結果論ぽい気がするが、積極的な売買を手控えるムードも強く、上値が重かったですね

 

 予の持ち株くんたちも小幅続伸・・

 

 まぁ、ちびちびと上がって、ガツーンと下げるって傾向が続いているので、ちびちびが長く継続して欲しいものです

 

 8/26 現在の含み益 +365,410円(前日比+4,100円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第1回 合戦1日目 防御編・・。

 

 昨日は、金沢→大阪(説明会講師)→東京泊 今日は、東京(説明会講師)→金沢と強行スケジュールで出張してきました

 

 昨晩は、秋葉原で飲み過ぎたので、ちょっと楽しみにしていたホテルでの夜泣きそば(ハーフラーメン)は、仮眠が本眠となり食べれず・・そして、合戦準備日というのに、スマホでの操作が苦手な予は、まともに陣張りできず(;一_一)

 

 今日、陣張りしたが、分厚い緑陣に阻まれて遠~い地点しか確保できず・・

 

 そして、合戦は開幕から10分持たずに16合流であっさり陥落・・。

 

 前期終盤から、こんなのばかりで悔しいという感情は忘れてしまった(苦笑)

 

 まぁ、今日はちょっと疲れたので早めに寝ることにします・・おやすみなさい.。o○