せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221116

 今日(11/16)の東京株式市場で日経平均株価は続伸し、前日比38円13銭(0.14%)高の2万8028円30銭

 

 まぁ、続伸というより、ほとんど動きはなかったって、ところですかね・・

 

 昨日は、帰りに軽く飲んできたということもあってブログを書く気力はなかったのですが、予の持ち株くんたちも2日連続で個別には動きは多少あったものの、全体的には動きなしという結果に・・

 

 「FRB高官による米株高を強くけん制する発言は少なく、金融引き締めや景気減速懸念に対して楽観的な見方が出てきている」と評論家さまは仰っていますが、どっちに転ぶかわからない感じではないでしょうか?そんなに楽観的にみれる状態ではないと思うが・・

 

 11/16 現在の含み益 +288,650円(前日比 +1,560円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第8回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 今回の合戦から老中イベントが始まります!

 

 

 うむっ・・同盟員さんがチャットで教えてくれたのですが、合流なら乗った人が全員捕まえたことになるのかと思っていたら、与攻撃力が最も高かった城主だけだということなんですね(;'∀')

 

 こりゃ、匙加減が難しく捕まえるのは、ソロで開戦から一気にやった方が、いい感じです

 

 さて、今日は戦くじ行ってみますか!!特に本城主は素材を求めて・・

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 特3枚

 

 うむっ・・・ぱっとしませんでした(;´д`)おやすみなさい(*´ω`*)