せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220714

 今日(7/14)の 東京株式市場で日経平均株価は続伸し、前日比164円62銭高の2万6643円39銭

 

 外国為替市場で円相場が対ドルで1ドル=138円台に下落・・昨日のブログにも書きましたが、いよいよ140円台突入が秒読みですかね!?

 

 この円高・ドル安により輸出関連銘柄に買いが入り、朝方は売り優勢だったのが、買い戻しが入ったようです

 

 予の持ち株くんたちは、上がったのもアリ、下がったのもアリで全体的には、ちょぴっとだけプラス

 

 7412アトムが798円とイイ感じで上がって来ました^^ 上値としては、ここらが限界のような気がするが、逆にこのあたりを行ったり来たりしてくれれば良いのだが・・

 

 予としては、9月末の株主優待権利確保(食事ポイント10,000円分)したいが、後2ヶ月半・・う~ん・・悩むところ

 

 7/14 現在の含み益 +392,590円(前日比+5,060円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第12回合戦1日目 防御編・・。

 

 実は今日、会社で発熱者(38℃)が出てPCR検査の結果が出るまで自宅待機(在宅勤務)という指示が出て、朝、出社後少しだけ段取りしてから帰宅しました

 

 どうやら結果が出るのが、本日20時過ぎということで、一日のんびりと・・

 

 明後日(7/16)から3連休だし、陽性だとPCR検査に行って来なければいけないし、面倒だから、その発熱者の方が、何事もなければいいなぁ~と思っています

 

 さて、夏くじ後半戦が始まりましたが、残り金が少ない・・位階を確認してみると「2022-07-16 15:13:37 まで有効」かぁ~

 

 合戦中は位階継続するようなので、3連休中に課金することにするか・・

 

 となると、今日は合戦前だけど戦くじを引いてみることにします!

 

 ◆W9-12

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆mixi

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特3枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 ふむ・・まぁ、こんなもんか!?(苦笑)

 

 それでは皆さまも感染症対策に万全を期してくださいね!!