せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 記念くじをひいてみた 230919

 今日(9/19)の日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、3連休前の前週末に比べ290円50銭(0.87%)安の3万3242円59銭

 

 しかし、予の持ち株くんたちは、6日続伸(*´ω`*)

 

 まぁ、東証プライム全体では、値上がりの方が割合的に多いのですから、続伸でも特に不思議でもないが・・

 

 ただ、予の続伸の要因は7203トヨタの好調が続いているおかげであるが・・

 

 9/19 現在の含み益 +1,081,030円(前日比 +13,890円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第3回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 ちょっと帰宅が遅くなったが、ログインすると今から中堅同盟に突っ込むということで、起点を志願して突撃開始!!まんせーーーぇ!

 

 が・・・ものの見事に玉砕 (´;ω;`)ウゥゥ

 

 痛い・・いきなりの2部隊 武将回復が1時間待ちは痛い(/ω\)

 

 仕方なく3軍で合流参加・・う~ん・・もう1部隊育成しておいた方が良いのか!?

 

 さて、忘れそうなので記念くじ引いておきます( ̄д ̄)

 

 

 この5枚の姫 どれがアタリですかねぇ~

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 ふむっ・・このまま使うとすれば№2587瑞渓院さまが一番イイですかね??

 

 極限凸すれば、コスト4.5で果心居士防御にも使えるし・・(攻撃では使わないだろうなぁ~!?)

 

 №2584愛姫は、所領限定になるのでたぶん使わないだろうなぁ~

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ