せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210919

 合戦休戦日3日目・・3連休2日目

 

 会社で健康増進イベントの一環として某大手生命保険会社の企画に参加して毎日歩こう!みたいなやつなんですが、朝から金沢城公園を歩いたり、夜も近所を歩いたのですが、9000歩を超えてコンビニで一服(-。-)y-゜゜゜している時にスマホで確認するもイベント開始は9/20からと書いてあるのに、一向に始まっている気配がない・・

 

 ん??9/20??? 今日は・・・ん??9/19!? あっ!9/20って明日か!??

 

 と、相変わらずの天然思い込みおバカぶりを発揮してしまい、急に虚しい脱力感に襲われてしまった(泣)

 

 まぁ、真の目的は健康増進なんだから1万歩歩いたってことは、素晴らしいことではないか!と自分で自分を慰めることにしよう(苦笑)

 

 それでは今日も戦くじ行ってみましょう^^

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 今日もお休み

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20210919211301j:plain

 

f:id:tuntakota:20210919225511j:plain

 極1枚 特1枚

 

f:id:tuntakota:20210919212251j:plain

 

 特は結城晴朝殿ですが・・

 

f:id:tuntakota:20210919212331j:plain

 

 S2が野太刀なのであたり特ですかね??

 

f:id:tuntakota:20210919212615j:plain

 

 第2候補になぜか反攻がついているのは無視してください(苦笑)

 

 まぁ、コツコツと素材を作っていきましょう^^