せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220104

 合戦休戦日2日目・・。

 

 大発会の今日(1/4)日経平均株価は3営業日ぶりに反発し、昨年末の前営業日比510円08銭高の2万9301円79銭

 

 やはり、ご祝儀相場ってところだろうか?爆上げヽ(^。^)ノ

 

 しかし、予の持ち株は、小幅な上げでしょんぼり(ーー゛) こんな日に上がらないでいつ上がるんだ!と思いっきり凹んでしまう・・

 

 オミクロン株の感染拡大がニュースでも流れ、米株高しか頼みがない現状では、明日は、利確で爆下げする可能性が高いのがツライ(ド素人考えであるが・・)

 

 1/4現在の含み益 +263,700円(前日比+11,600円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 会社に入ってから初めて平日1月4日が休みとなり、多くのサラリーマンが出勤している中、のんびりと過ごしていました(^o^)丿

 

 IXAの方は、位階が切れているのに気付かず、スキル合成をやってしまい痛い失敗

 

 位階効果の1.1倍がなかったせい?というわけでもないだろうが、コツコツと素材を作ってきて、あっちゅーまに消えてしまうのは、やはり痛い(泣)

 

 遅ればせながら「【Yahoo!ゲーム限定】もれなく購入金額の最大10%相当が戻ってくるキャンペーン開催!」にエントリーしてお年玉だと思って課金してみる

 

 確か昨年だと思うが、まさかの全額戻ってくるキャンペーンで大当たりだったのを思い出したが、今年は、ちょびっと戻ってくるのかぁ~!まぁ、それでもお得だけどね(苦笑)

 

 さて、戦くじですが、まだ15回に達していない鯖は、早く達したいとこであるが・・

 

 では!行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ(まじか!? 9連続はずれ)

 

 ◆mixi

 

 ふるーい特1枚(15枚ノルマ達成!)

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20220104205854j:plain

 

 極1枚 特6枚(大漁だけど№3450結城晴朝以外はゴミ特:15枚ノルマ達成!)

 

 ◆本城主

 

 15枚ノルマ達成済

 

 ノルマ達成済の鯖は、復活の宴イベント終了まで戦くじは、引かないことにします

 

 残りは、くじ運が悪いW9-12のみです!