せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220509

 今日(5/9)の日経平均株価は大幅に反落し、前週末比684円22銭安の2万6319円34銭

 まぁ、いろいろ要因はあるんだろうが、今日は、ロシアの対ドイツ戦勝記念日を迎え、ウクライナ情勢が一段と悪化するリスクが最大の要因ではないのだろうか?

 

 豊臣秀吉朝鮮出兵みたいに、侵略は“ナゼ”がつきもので、独裁者の独断で当事国以外も巻き込まれ、世界情勢がここまで混乱してしまうのか!?ということを思い知らされた

 

 そんな中、予の持ち株くんたちは、9434ソフトバンクが下がらなかったため、全体的には、小幅反落で止まってくれたのは、助かった^^

 

 今週は、プライムの決算発表が続々と控えているので、密かに?楽しみにしているのだが、どうだろうか?

 

 5/9 現在の含み益 +284,250円(前日比-2,150円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第1回天下統一戦1日目・・。

 

 正直、現在の気持ち(精神状態)は、ゲームを楽しもうという状態ではない

 

 極秘の再就職計画!! 明日が面接日(ドキドキ)

 

 ここまでこぎつけたが、正直わからない・・自信がないというより、IXAの合成においても成功率90%以上でも失敗することがある

 

 今は、そんな気持ちなんだろうか?ぽちっとボタンを押す瞬間なのかも?

 

 カッコよく言えば、明日は人生のクロスロード(交差点)直進するか?左折するのか?それとも右折するのか?

 

 さて、とりあえず合流時間待ちのため、戦くじを引いてみます!!

 

 ◆W9-12

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆mixi

 

 お休み

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ふむ・・まぁ、こんなもんか(苦笑)

 

 では!はりきって合流行ってきます(^o^)丿