せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 特になし 230509

 今日(5/9)の日経平均株価は反発し、大引けは前日比292円94銭(1.01%)高の2万9242円82銭

 

 「日銀は金融緩和を維持する姿勢とあって、欧米に比べて日本では金融不安が起こりにくいとの見方から、短期筋を中心に海外投資家が日本株アロケーション(資産配分)を増やしているようだ」と評論家さまがおっしゃっているが、なんだかんだ言っても業績好調の企業も多いし、決算発表も期待できると思います(/・ω・)/

 

 予の持ち株くんは、続伸でした(*´ω`*)

 

 特に7203トヨタが爆上げに近い大きな上昇!! ダイハツの不正に対する会長の会見で下げるかと思いきや大きな上げ! これで終息して悪材料は出尽くしたと踏んだんでしょうか??

 

 今週が売り場かも?? ちょっと毎日チェックが必要です(苦笑)

 

 5/9 現在の含み益 +428,010円(前日比 +25,800円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日も疲れたので特になし