せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 考えまとまらず

 今日(5/8)の日経平均株価は5営業日ぶりに反落し、前営業日の2日に比べて208円07銭(0.71%)安の2万8949円88銭

 

 ゴールデンウイーク前まで日本株は急ピッチで上昇してきたため、高値警戒感から利益確定売りも出やすかったとのことであるが、まぁ・・そうなんだろうね(苦笑)

 

 それでも織り込み済みとはいえ、今日から新型コロナウイルス感染症法上の位置付けが「5類」に移行しましたから、とりあえず悪い材料は、ひとつ減ったという感じですかね・・

 

 そんな中、予の持ち株くんは、不思議と続伸 (*´ω`*)

 

 特に1925大和はうちゅの上昇が想定外にぐんぐん⤴ 今週末(5/12)に決算発表で好決算になるのは、間違いないのだろうが、それにしてもそれ以外に何かあるのだろうか?と思ってしまう( ̄д ̄)

 

 まぁ、それ以外にも今週は主要企業の決算発表が多いので、3万円を目指して上昇しそうだ!と予測するのは、ド素人的考えであろうか?

 

 2/26 現在の含み益 +402,210円(前日比 +11,960円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 本丸防御陣を考えていたら、あっちゅーまに時間が過ぎて行ってしまいました(/・ω・)/

 

 今日は寝ます! おやすみなさーい( `ー´)ノ