せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230507

 【IXAの話】 第1回天下統一戦 2日目・・。

 

 今年もゴールデンウイーク5日間もあっちゅーまに終わってしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

 最終日は、まったりしてましたが、IXAは開幕からそこそこ合流を楽しみましたが、面倒くさい陣払いがしつこくてちょいうんざりでした・・

 

 まぁ、それも戦略ですから仕方がないといえば仕方がないのですが・・

 

 それよりも1日目の昨晩ですが、ガンガン合流を出したは良かったのですが、気持ち的に作業ゲームのようなマンネリ化に陥ってしまいました(*´Д`)

 

 昨日は、久しぶりに一日中パソコンの前に張り付いて(もちろん途中休憩アリ)ゲームをしていましたが、やっぱり飽きてくるが、廃さまは、どうやって気持ちを長時間持続させているのか?聞いてみたいものです( *´艸`)

 

 では、通常なら合戦2日目は、影武者砦で戦上くじの報酬があるのですが、今回は天か統一戦で影武者砦がないので・・・でも、いろんなもんがもらえているので、とりあえず戦上くじ各鯖2枚ひいてみます

 

 しかし、天下統一の片鱗って、いろんな方がもう何年も仰っていますが、なんとかならないですかねぇ?? 

 

 ではでは・・行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 あっ!位階キレていてひけず・・ 明日課金するかぁ~

 

 ◆影城主

 

 極2枚

 

 ◆本城主

 

 極1枚 特1枚

 

 うむむ・・では!明日からがんばり・・いや、ぼちぼちいきまひょ~(*´ω`*)