せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日も疲れたので・・

 今日(8/3)の日経平均株価は続落し、前日比548円41銭(1.68%)安の3万2159円28銭

 

 う~ん・・連日の爆下げかぁ~!?? ド素人の予想は、昨日の爆下げを見たら自律反発もあるのかなぁ~?と思っていたが、甘かったです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 予の持ち株くんは、昨日は、7203トヨタが踏ん張ってくれたので、被害は少なかったが、今日は、そのトヨタが超爆下げ・・で、トータルは爆下げ(号泣)

 

 評論家さまは、「当面は短期筋による先物主導の相場展開が続きそう」と仰っているが、このままズルズルということは、ないとド素人は予想しているが・・

 

 8/3 現在の含み益 +622,860円(前日比 -36,700円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第13回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 うむっ・・今日も疲れたので寝ます おやすみなさーい( `ー´)ノ