せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天下くじをひいてみた 220114 mixi

 第12回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 今日(1/14)の日経平均株価は続落し、前日比364円85銭安の2万8124円28銭

 

 米株式市場の下落に敏感な東京株式市場・・米がくしゃみすれば、日本は風邪をひく見たい感じで・・コロナウイルスに感染しないだけ良いのか?ってことかな?

 

 予の持ち株たちも元気なく・・特に最近の1925はうちゅが大きく上がったり下がったりでトータル的には、爆下げ中(泣) まだ含み益となっているのでガマンの日々です

 

 4205ゼオンは、一旦下げました・・が、来週は自社株買いが入ってくれることを期待しましょう!

 

 1/14現在の含み益 +275,450円(前日比-12,000円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 自3合流で嵐のように攻撃してくる廃様がいらっしゃいました(ーー゛)

 

 総防160MでHP-99だったという同盟員さんの報告があったので、ひょっとして3倍として推定火力5億? えっ??まじか??(よくわかんないけど)

 

 しかし、この廃様、出城を落とさずに次から次へと別の出城へ襲い掛かる!!ある意味カッコいいだなぁ~と敵ながらあっぱれ!と言いたくなる(笑)

 

 逆に昨日(合戦1日目)もそうだったが、今日(合戦2日目)も朝から晩まで順位の低い無人出城ばかり攻めてくる人がいた 仕事してる人なのか?学生なのか?ちーとなのか?しらんけど(ーー゛)

 

 そういうの面白いんだろうか?予は、無人城だったら、がっくり来るけどなぁ~!まぁ、人それぞれの遊び方だけど、作業ゲームが好きな人もいるということでしょう!?こつこつと戦功稼げば順位も上がるし(;一_一) 予は、そういう面倒くさい遊び方は、嫌いだけどね(苦笑)

 

 さて、ほとんど放置しているmixiですが、今回は何度か合流に乗って、戦国おせちの合戦部分のクエを達成させました ちょい、苦労しましたが・・い、いや、復活すると10分以内に必ず敵襲が来るので、1復活1合流という感じだったので

 

f:id:tuntakota:20220114231602j:plain

 

 寝る前にmixiの天下くじ(天上くじではありません)を引いてみます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20220114231905j:plain

 

 しょぼーっ(ーー゛)

 

 まぁ、素材になるし・・

 

 さて、残りはランクアップとSスキル以上となりました!イベント終了まで時間は、あるので、のんびりと達成させることにします!