せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 特になし

 今日(3/28)の日経平均株価は10営業日ぶりに反落し、前週末比205円95銭安の2万7943円89銭

 

 まぁ、利益確定の動きが広がるだろうし、ある程度は下がるのは仕方がないところ・・

 

 であるが・・予の持ち株は、冴えない(泣) 

 

 9434ソフトバンクが大幅続落・・権利確定日前なんで上がるかな?と思ったが、逆に1500円を切ってしまった(ーー゛) イイ感じで上がっていたんだけどなぁ~

 

 それ以外も、ぱーっとせず予としては3日続落・・とほほ

 

 なんか上手く行かないなぁ~ ジリジリと下げてくるのは、正直イライラする・・

 

 3/28 現在の含み益 +322,600円(前日比-15,250円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第3回合戦2日目 防御編・・。

 

 今回は、合戦日が変更していたのを忘れていて、1泊2日の温泉♨を楽しんで来ましたが、旅館内のインターネットサービスを利用して出城出しと陣張りを夜と早朝にやったことにより、合戦日は、それなりに楽しめましたヽ(^。^)ノ

 

 そして合戦2日目は、相変わらず閑散としています・・。

 

 予もちょい疲れたので、終戦とします!では!!おやすみなさーい.。o○