せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 悪夢の禁くじ拾連ふたたびか?

 第11回合戦準備日 攻撃編

 

 今日(1/6)の日経平均株価は3営業日ぶりに反落いや爆下げし、前日比844円29銭安の2万8487円87銭(泣)

 

 米株式市場の上昇には鈍感なのに、下落には敏感な東京株式市場(--〆)

 

 おまけにコロナウイルス新規感染者が倍返しだぁ~!どころではない急増も爆下げの大きな要因になってしまった・・

 

 予の持ち株くんたちも揃って討ち死にorz・・その中で9434ソフトバンクだけが、小幅上昇だったので、なんとか持ち株全体で爆下げという事態は阻止してくれたが・・

 

 まぁ、明日以降もコロナウイルスに振り回されるような予感はしますね・・年明けは感染者数が増加することは、想定されていたが、まさかここまで急増するとはねぇ~

 

 2万7500円程度まで一旦、下落するかもしれませんね?(ド素人考えですが・・)

 

 1/6現在の含み益 +276,900円(前日比-11,150円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 今日は、早めに帰宅し、町会長の御尊父様のお通夜へ・・ あっ!お通夜に出掛ける前に出城だけ出して行ったのですが・・貴様は「IXA第一」なのか!?と言われそうであるが、とりあえずね(苦笑)

 

 さて、悪夢の禁くじ拾連にしようか?びみょーな戦国聖夜包みにしようか?迷ったのですが、結論は悪夢の禁くじ拾連で今年の運試しに挑戦することに決めました!!

 

 一瞬で6,000円をドブに捨てることになるのか?IXAの神は「IXA第一」と呟いている素人に毛が生えた程度のイクサーに今年も試練を与えるのか??

 

 では行きます!! 一瞬で終わることがないように・・なむなむ(-人-)・・あーめん☥

 

f:id:tuntakota:20220106213248j:plain

 

 あああああ・・・やはり一瞬で6,000円が消えてしまいました(号泣)

 

 【極】すら出ないという悲惨な結果に、やっぱりなぁ~と思ってしまう・・orz

 

 戦国聖夜包みにすれば良かったと思わないでもないが、仕方がない

 

 ということで、今日の予は、もちろん大不満足である(大号泣)