せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ天下統一くじをひいてみた 後半戦

 合戦休戦日2日目 ブログ記事2回目・・。

 

 久々に外食してきましたヽ(^。^)ノ

 

f:id:tuntakota:20220130184031j:plain

 

 7412アトムの株主優待でサーロインステーキ150g 

 向かいの奥方さまは、ダイエット中だとかで、こんがりチキングリル

 

 しかし、7412アトムは、現時点でちょこっと含み損なんですよねorz まぁ、ここは株主優待が良いので(500株で10,000円の食事カード)、それを考えるとプラスなんですが・・ 大きく上がれば売りたいのですが、この時期、外食産業は厳しいしなぁ~ 現に店は、そんなに客が入っていなかったし・・

 

 帰宅後、IXAにインすると・・陣触やっている!?まじっすか??

 

 報酬は訓練兵?? もう今期は合戦もないのに?? ちょい意味不明です<(`^´)>

 

 さて、天下統一戦でもらった天下統一くじ もっと頑張れば2回引ける感じですが、そこは仕方がないでしょう・・ 以前と違ってガツガツやっていないので(--〆)

 

 では!各鯖1枚づつコラボ天下統一くじ行ってみます!!結果を記録として残しておきます!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220125181047j:plain

 

 おっと!ここで2枚目の真壁&本間

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20220130185405j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220125183330j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20220125182206j:plain

 

 闘魂は、ちえと同じ(苦笑)

 

 まぁ、ちえは何枚あってもOK!です(^o^)丿