せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 210816

 ああ・・お盆休みも今日(8/16)で終わってしまった(泣)

 

 明日から仕事・・憂鬱だわさ(;一_一)

 

 しかし、雨に祟られた盆休みでしたね お盆に雨が降る事自体珍しいと思うが、ここまで降り続くというのは、記憶がない!?

 

 さて、お盆休み最終日は、結局、読書しながらゴロゴロしてました

 

 もう少し、内政を進めて行けば良いのだろうが、なんとなく飽きてしまうんだよなぁ

 

 ということで、今日は、大幅にラインナップが変わった天神くじに挑戦したいと思います これ、前期までは、ズラリとどえりゃ~古い旧天が並んでいてはずれの確率が高かったのですが、今期からは、はずれは少なく、あたりの確率が高くなりました!

 

 それでは行きます!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20210816210129j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210816210555j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210816211130j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210816210129j:plain

 

 あああああああ・・・思いっきりはずしてしまった(号泣)

 

 はぁ~ため息しか出ないね・・orz

 

 ということで今日の予は・・・もちろん不満足である<(`^´)>