せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220120

 第12回合戦準備日 防御編・・。

 

 今日(1/20)の日経平均株価は3日ぶりに反発し、前日比305円70銭高の2万7772円93銭

 

 といっても、昨日800円近く爆下げしたので、ちょっと戻ったって感じですかね?

 

 予の持ち株たちも、ぱーっとしませんでした(ーー゛) もう少し戻してくれても良さそうなもんですがねぇ~!?

 

 明日も明るい材料があるわけでもないし、米ダウ株価の動き次第ですかね?

 

 1/20現在の含み益 +252,800円(前日比+18,100円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

f:id:tuntakota:20220120165142j:plain

f:id:tuntakota:20220120165202j:plain

 

 やっぱり、成功確率90%を失敗すると凹みますね(泣)

 

 武将育成集中講座が1月27日からと発表されているので、そこまで待てば良かったのか?と思わないでもないが、しかし・・90%の素材合成をそこまで必要はないでしょう(苦笑)

 

 さて、今日も素材を求めて戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220120203821j:plain

 

 極1枚 特3枚 うち、素材特3枚(土田御前と・・・)

 

f:id:tuntakota:20220120204253j:plain

f:id:tuntakota:20220120205145j:plain

 S2両方成功ヽ(^。^)ノ ああ・・ここは、素材がいっぱーい貯まってしまった!

 

 ◆mixi

 

 今日もおやすみ

 

 ◆影城主

 

 ここもおやすみ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ・・うう・・風呂♨入って来ます!あがったら再挑戦します!!

 

 ------

 ---------

 

 再開します! ぽちっとな!!

 

 特2枚 うち、素材特2枚

 

f:id:tuntakota:20220118220525j:plain

 

 本城主のS2は失敗・・う~ん

 

f:id:tuntakota:20220120212615j:plain

 これ、成功率61%なんだけど、何回失敗してるんだろう?? 少なくとも4回連続で失敗していると思う・・

 

 結城さんに、見放されているわ(泣)