せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 220923

 シルバーウィーク後半3連休初日の秋分の日

 

 奥方様と一緒に午前中に墓参りから来週の四国旅行(5泊6日)のためのスーツケースの購入と同じく旅行中に読む本の購入にブックオフへ そして、お昼ご飯にガストへ

 

 

 オムライス(ビーフシチューソース) ほろほろビーフとふんわりたまごが、やみつきになりそうです(今回で2回目)

 

 奥方様の分と合わせて株主優待(9月30日期限)とプラチナパスポート(5%割引)を使って、支払った現金は「98円」 ごちそうさまでした( *´艸`)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 午前中は、前記したように外出し、午後からは、昨日までの出張の疲れを取るために横になって読書と昼寝(苦笑)

 

 出張中は、ほとんどログインできなかったんだから、合成頑張ればいいのに・・と思うが、モチベーションが上がらず、まぶたも上がらずダウン(*´Д`)

 

 さて、モチベーションを上げるためにイベントクエスト達成のために、極選くじを引いてみることにします! といっても引けるのは、本城主のみであるが・・

 

 では行きます! 大当たりが出ますように・・なむなむ・・(-人-)Ω\ζ°)チーン

 

 

 ウ~ン・・なんか微妙なの引いてしまった(*´Д`)

 

 高速部隊への移植素材かな??

 

 ということで、あまりモチベーション上がらず・・・