せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220821

【IXAの話】 第1回合戦2目 攻撃編・・。

 

 今日は、3回目のPCR検査を受けに小松空港まで・・

 

 先週、密室?いや、社長室で会議やったのですが、そのうち某本部長が発熱し感染したということで、会議に出席していた社長をはじめ役員におまけの予が濃厚接触者となり潜伏期間を考慮し、日曜日にPCR検査ということに(;一_一)

 

 自覚症状もないので、大丈夫だと思いますが、おかげで合戦2日目の日中は、ほとんど参加できず・・仕方ないけどね(苦笑)

 

 ところで、予は支城を4つと完全に大失敗しているので、支城を村に変えた方が良いというアドバイスを受け、明日こっそりと拠点破棄して取り直そうと思います

 

 果たして、上手くいくのか??

 

 さて、枚数は少ないけど今期(24期)も合戦2日目は、もらった分だけ戦上くじ行ってみます!お詫びの分も含めて行きます(^o^)丿

 

 ◆W9-15 【4枚】

 

 

 極4枚

 

 ◆影城主 【3枚】

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主 【3枚】

 

 

 極3枚

 

 う~ん・・10枚引いて極8枚は、確率良いと思うが・・はずれ極が多いのは・・(とほほ)

 

 特に№2303石川数正殿の顔を見た瞬間のガッカリ感は、半端ねぇ~(泣)