せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220711

 今日(7/11)の日経平均株価は3日続伸し、前週末比295円11銭高の2万6812円30銭

 

 「安倍晋三元首相の事件は衝撃だったが、参院選の結果に投資家は安心した。岸田首相は投資家に寄り添う姿勢を見せており、投資方針を変更する必要はない」と評論家さまは仰っているが、自民党が圧勝するのは、株価に織り込み済みだったと思うが・・

 

 むしろ今後の政策の方が気になる・・円安と物価高・・対応を誤ると一気に爆下げも考えられる難しい問題であることは間違いない!

 

 予の持ち株くんたちは、そこそこ上がってくれました(^o^)丿

 

 9434ソフトバンクもそこそこ上がってくれましたが、9432NTT9433KDDIが爆上げしたのと比較すれば、しょぼいんですけどね(苦笑)

 

 問題は明日以降でしょう!2万7000円を超えれば一気に!って・・そうなってくれれば良いのですが!

 

 7/11 現在の含み益 +409,200円(前日比+48,600円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 いやぁ~危なかった(;一_一) のろしくんのツイッターを見なければβテストでの報酬をパァ~とするとこでした! 19時ギリギリに全鯖の達成クエストを受領^^

 

 飲みに行っていたら号泣するとこでした(苦笑)

 

 さて、そのβテストでの報酬は、明日までお預けなので、とりあえず今日も戦くじを引いてみることにします!

 

 ◆W9-12

 

 特1枚

 

 ◆mixi

 

 今日もおやすみ

 

 ◆影城主

 

 特5枚 (大漁じゃ~~ぁ!)

 

 

 増田長盛殿のS2は成功^^

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 う~ん・・相変わらずくじ運悪し(泣)

 

 さて、空き地凸やろう・・・と思ったら今日は陣触の日で出来ないのか<(`^´)>

 

 寝るかな??