せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220927

 今日(9/27)の日経平均株価は4営業日ぶりに反発し、前日比140円32銭(0.53%)高の2万6571円87銭

 

 なんですが・・買おうと注目していた銘柄は上がるし、予の持ち株くんたちは、下がるし、しょんぼりで最悪の一日でした

 

 昨日、明日も下がるって変な情報があったけど、権利確定日前日に下がるのかなぁ~と半信半疑でしたが、やっぱり下がりすぎていた銘柄は上がったが、予の持ち株くんたちも下がりすぎていると思っていたが、なんだかなぁ~という気持ちです

 

 上手くいかないときは、何をやっても上手くいかないものです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 9/27 現在の含み益 +294,540円(前日比-1,290円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目 ブログ記事2回目・・。

 

 何度も書くが明日から四国旅行・・帰ってすぐに翌日から大阪出張で2週間近く、自宅にいません 大阪から帰って3連休は東京出張(3泊4日) ここまで長期で自宅にいないのなら1か月休眠してカムバック金をもらった方が良いのではないか?とも思うが・・

 

 まぁ、それはそれとして・・ 戦くじ行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特3枚

 

 うむっ・・まぁ、こんなもんか・・(*´Д`)