せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 230823

 今日(8/23)の日経平均株価は3日続伸し、前日比153円55銭(0.48%)高の3万2010円26銭

 

 3万2000円台に回復したが・・う~ん・・

 

 予の持ち株くんたちは、同じく3日続伸であるが、続伸というより横ばいであるが

 

 1925大和はうちゅが良い感じで上がっていて、ついに買値より1,000円超え!!

 

 まぁ、この株は、大きく上げたり大きく下げたりで値動きが激しいので、喜んでばかりはいられませんが・・

 

 8/23 現在の含み益 +712,440円(前日比 +2,250円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 毎日、一休さんじゃあるまいし、禅問答ばかりで時間を費やしてしまうって・・

 

 まじで、こんな会社あるんだろうか?と思ってしまう( ̄д ̄)

 

 さて、今日は、天上くじ行ってみます!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 新極・・かなり遠いけど仙剣破斬が狙える素材であるが、この初期スキルの青江三奈伊勢佐木町ブルースじゃなく青江のなんちゃらは、布なんちゃら並みの性能があるので、このまま移植するのもありかと( `ー´)ノ

 

 ◆本城主

 

 

 まじか・・・

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ