せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230821

 今日(8/21)の 日経平均株価は4営業日ぶりに反発し、大引けは前週末比114円88銭(0.37%)高の3万1565円64銭

 

 うむっ・・予の持ち株くんたちは小幅反発・・完全なオセロゲームになっているが、大きく下げて小さく上げるでは、完全なという言い方に語弊があるのかもしれないが(苦笑)

 

 さて、予が現時点で注目しているのは・・

 

 8306 三菱UFJ   1,093.5

 3141 ウエルシアHD   2,615.0 

 1833 奥村組                  4,335.0

 

 以上、3銘柄であるが、9月の権利確定まで様子を見たい(/・ω・)/

 

  8/21 現在の含み益 +670,610円(前日比 +5,350円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 今日は、珍しく早めに帰宅できて、のんびりIXAやろうかな?と思ったら緊急メンテナンス中(苦笑)

 

 まぁ、早めに帰宅したと言っても、晩御飯食べてシャワーを浴びてパソコンの前に座ったのが、20時過ぎ・・ 緊急メンテナンス終了予定が20時20分で、さほど待ち時間はなかったが( ̄д ̄)

 

 さて、白くじから出る特のラインナップが変わりました

 

 

 この6枚の中では、圧倒的に№3523庄林一心殿である

 

 

 遁世影武者が狙いやすくなりましたね!!

 

 さて、今日は今期初の戦上くじ行ってみます( `ー´)ノ 新章記念で!?各鯖3枚行きます!

 

 ◆W9-15

 

 

 いきなり新極は、幸先がいいね^^b

 

 

 極2枚 特1枚(新特№3549吉田政重)

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主

 


 極2枚 特1枚(新特№3549吉田政重)

 

 うむっ・・極で出たのは姫ばかり(*´ω`*)

 

 なんとなく今期の戦上くじは、この3枚ばかり出そうな予感(*´Д`)

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ