せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 剣豪くじをひいてみた 221010

【IXAの話】

 

 おはようございます! 現在早朝6時 金沢は雨です 一日中降るみたいですね

 

 明日からまた東京出張(3泊4日)なので今日は、のんびりしようと思います

 

 では、朝一番に剣豪くじ3連発行ってみます!!

 

 やはりビンゴは、金くじを引かない美課金主義者には、難しそうです(*´Д`)

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極3連発は、お見事!!なんですが、まともに使えそうなのが、№2450 佐々木小次郎殿だけ

 

 №2154の小次郎殿が出た時は、またキミかぁ~ キミじゃないよぉ~と朝から呟いてしまったが・・

 

 ◆影城主

 

 上★3 1枚 : 特★1 1枚 : 特★3 1枚

 

 ◆本城主

 

 

 ああ・・またYさんか?と思ったが、ナンバーを見ると№2961?? おっ!これは!!と思ったが

 

 ただ、スキルはBスキル ん?? 調べるとただの?復刻極(*´Д`)

 

 上★2 1枚 : 特★3 1枚

 

 無念・・(´;ω;`)ウッ…