せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬くじとやらをひいてみた 230128

 昨日(1/27)の日経平均株価は小幅に反発し、大引けは前日比19円81銭(0.07%)高の2万7382円56銭

 

 利確売りもあるが、国内主要企業の決算を見極めたいとの雰囲気も積極的な買いを見送っている感じではないだろうか?

 

 予の持ち株くんは、小幅ではあるが、6日連続で続伸!

 

 7203トヨタが1,900円台に回復したが、目標株価を買値の10%UPと決めているので、2,050円・・まだまだ遠いが、ジリジリと上がって行って欲しい

 社長交代のご祝儀は、ないんだろうか?(苦笑)

 

 1/27 現在の含み益 +312,730円(前日比 +5,660円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・というか刷新日まであと6日

 

 うむむ・・今期(24章)最終戦は、ほとんど参戦できませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 特に1日目は、新年会で2次会まで参加してしまったので、ログインすらできず

 

 2日目は、午前中に役員でもないのに経営会議に出席させられたために、終了後に慌てて適当に影武者砦に加勢を送るといった感じ

 

 夜に数回、合流に乗らせてもらったが、睡魔の敵襲に早々と陥落し、終戦&就寝

 

 正直、転職してから勤務時間中にチラ見するヒマがありません_| ̄|○ 

 (まぁ、それが当たり前なんですが・・)

 

 来期(25章)もそんな感じになり盟主補佐の任務を果たせるのだろうか不安でもあります

 

 さて、今日は迷っていた冬くじに挑戦します!! 本城主だけですが・・

 

 ちょうど位階が切れたので思い切って(笑)3,000円課金しました(''◇'')ゞ

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 

 うむむ・・ふるーい極とか、素材にもならない松重豊いや、石川数正とか・・

 

 ちえが5枚出たことの方がありがたいかな?

 

 まぁ、大当たりが出ることは期待していなかったけど・・