せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 221208

 今日(12/8)の日経平均株価は続落し、前日比111円97銭(0.40%)安の2万7574円43銭

 

 どっちに動くかわからない値動きで、大きな材料が出ない限り、大きく動くことはないような感じです(当たり前のことだが・・)

 

 予の持ち株くんたちは、ほぼ横ばい・・

 

 ちと、気になって注目している(買おうかな?と思っている)のが、1375雪国まいたけなんだけど、株価は売られすぎシグナルが出ている( `ー´)ノ

 

 ただ、業績は・・う~んパッとしないのが気になる 株主優待“自社製品セット(3,000円相当~)”に魅力は感じるが・・配当(利回り2.9%)も悪くないが・・

 

 ん??優待は株式継続保有期間6か月以上かぁ・・長期で持つだけの魅力があるかなぁ?? 

 

 12/8 現在の含み益 +263,690円(前日比 -4,000円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 明日(12/9)はボーナス日です(たぶん世間一般的にそうではないかと??)

 

 転職して1か月の予であるが、予ももらえます( *´艸`) もちろん満額もらえるわけではないが、寸志に毛が生えた程度は、もらえます^^

 

 えっ?なぜ断言できるかって? それは管理本部長(見習い)だからです(笑)

 

 明日は、朝から社員全員の賞与の現金を封筒詰めします! えっ?銀行振込じゃないのって?

 

 はい この会社、賞与は現金払いで社長が直に社員に手渡すのが習わしのようです

 

 大企業じゃなく、小企業でもなく中小企業(パートさんを含めると100名)に分類されると思うこの会社・・正直、今までの会社と感覚が大きくずれており戸惑いの日々が続いています(;´д`)

 

 さて!今日は思い切って?天神くじ行きます!!

 

 大当たりが出ますように・・なむなむ・・Ω\ζ°)チーン

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 あああ・・3枚ともやっちまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ということで今日の予は・・もちろん大不満足である(*´Д`)