せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA カード整理中 小島弥太郎

 手持ちに№3404 小島弥太郎殿が3枚あったので、使う予定のないので天下の片鱗に化けていただくことに(*^▽^*)

 

 この小島弥太郎殿が戦くじから出てくると思わず口ずさんでしまうのが・・

 

 もーれつア太郎のエンディングテーマ曲「江戸っ子のスキャット

 

 もーれつア太郎~♪ ズビズビドゥワ~♪

 

 これを小島弥太郎に置き換えて・・

 

 こーじまヤ太郎~♪ ズビズビドゥワ~♪

 

 えっ??もーれつア太郎って知らないって??(そりゃそうだろう古すぎるもんね)

 

 さて、くだらないことを書き込んでエライすんまへん*1

 

 で、同一合成結果ですが・・

 

f:id:tuntakota:20201210162333j:plain

 

 

f:id:tuntakota:20201210162354j:plain

 

 ありゃ??成功率5.12%のBスキル 質実剛健を引いてきたか!

 

 なんか、どうでもいい時に低成功率が成功するって微妙な気分・・(*´ω`*)

 

 ということで、ラストにもう一回・・

 

 こーじまヤ太郎~♪ ズビズビドゥワ~♪

*1:+_+