せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 小さなことからコツコツと 210922

 合戦休戦日1日目・・。

 

 今回の合戦で備後札クエが未達成だったW11+12が無事全制覇を達成!!

 

 運が良かった・・というか、少し遠くても文句も言わずに合流に乗せてくれた盟主さん・補佐さん、そして同盟員の皆さんに感謝しなければいけません<m(__)m>

 

 さて、ちょい眠い・・のと、少し本を読みたいのでちょっとだけ本城主の合成をやってみます!!

 

 まず第1弾・・

 

f:id:tuntakota:20210622213225j:plain

 

 布なんちゃらを狙いたいが、それは後日として、先に素材を作ります!

 

 伊達忠宗殿と土田御前さま行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210622213619j:plain

 

 まじか!? 伊達さん失敗

 

f:id:tuntakota:20210622214021j:plain

f:id:tuntakota:20210622214134j:plain

 

 うわっ!曼珠沙華・・う~ん・・上手くいかない(泣)

 

f:id:tuntakota:20210622214839j:plain

f:id:tuntakota:20210622214854j:plain

 

 鬼滅刺に挑戦!成功確率85.36%

 

 なんとなく今日は合成へたれの本領を発揮しているので、不安もあるが大丈夫だろう? ちえを使えば確率は上がるが、今後を考えると温存しておきたいので

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210622215141j:plain

 

 えっ???失敗orz

 

 これまでのコツコツやってきたのが、一瞬で水の泡

 

 あかーん!! 今日はこれ以上やっても傷口を広げるだけだと思う・・

 

 それでは!!おやすみなさい.。o○