せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210621

 合戦2日目・・。

 

 今朝(6/21)、うちの部下から熱が出たという連絡があって、病院で検査してくるとのこと・・会社で打合せした結果、彼の周辺は結果が出るまで自宅待機命令

 

 突然だったので、在宅でできる仕事を選択している余裕もなく、なんとなくモヤモヤした気分でIXAも画面を眺めている程度・・なので、とりあえず?久しぶりに戦くじを引いてみます!

 

 こんな気分の時にアタリが出るとも思えないが・・

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210621103104j:plain

 

 5連続特・・(^。^)y-.。o○

 

f:id:tuntakota:20210621103545j:plain

 

 別所はS2成功・・でも片鱗は、もらえない(--〆) しょぼーん

 

 ◆W9+10

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20210621104337j:plain

 

 特4枚・・あたり特も出たしまずまずかな?

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 う~ん・・がっくり・・

 

 やっぱり気持ちがIXAに向いていない・・彼の結果が失敗だわさ(--〆)

 

 ※追記

 

 結果は陰性でしたヽ(^。^)ノ

 

 ホッとしたというか、ドッと疲れが出ました(汗)

 

 陽性だったらPCR検査を受診しなければいけないということもあるが、一緒に飲みに行ったという件に関しては、ボロカスにみんなから言われるだろうしね

(特に飲みに行ったらいけないということはないのだが・・)