せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 夏くじをひいてみた 2回目 190717

 天下統一戦 適当に仕事を切り上げて 家路を急ぐ 予はイクサー

 

 って・・い、いや仕事は、きっちりやってきましたよ!

 

 さて、20時から合流しよう!と同盟員の皆さんにお声掛けしたので、昨日に引き続きさくさくっと!夏くじを引いてみたいと思います^^

 

 まずはW8から・・

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190717194225j:plain

 

 おお!そうなんです! 序でも上でも良いので★4が欲しいのです!

 

 まぁ、★3でもとりあえずOK!です^^

 

 続いてW6+7

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190717194638j:plain

 

 これまた序★3 うむ・・これでOK!なのです^^

 

 続いてmixi鯖

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190717195024j:plain

 

 ありゃ!? せごのつぼね? 西郷局 お初です^^

 

 うむぅ~ ちょい急ぐので・・ 調べるのは後で・・

 

 続いて影城主・・

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190717202042j:plain

 

 う~ん・・ 悩ましいのを引いてしまった・・。

 

 コスト1の★3かぁ・・ 彦姫様お初です・・

 

 うむ・・自拠点防御時は100%発動かぁ~・・ これ使えるのでは??

 

 ラスト本城主行きます!!

 

 では!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190717202542j:plain

 

 あぼ~ん・・ 最悪・・ 中途半端すぎる(泣)

 

 最初は良かったのですがねぇ~ 

 

 ということで、急ぎましたが今日の予は不満足じゃ~~~(ーー;)