せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 夏くじをひいてみた 1回目 190716

 本日(7/16)メンテ明けから「戦国~四季の応援キャンペーン「夏」~」がスタートしました^^

 

 が・・予は本日、会議だったこともあり帰宅は少し遅くなり、帰ってから今回は天下統一戦ということもあり、ターゲットを捜したり、同盟陣張ったりと補佐の仕事?でバタバタしたりと、お疲れモード120%である。

 

 もう少しモチベーションが上がれば良いのだが・・

 

 まぁ、とにかく夏くじとやらを引いてみることにする。

 

f:id:tuntakota:20190716213911j:plain

 

-----------------------------------

従来は1日1回、期間中に合計5回まで引くことができていましたが、
今回のリニューアルにより1日1回の制限をなくし、
期間中に合計10回まで引くことができるようになりました。

-----------------------------------

 ↑ ということみたいである。

 

 楽しみが5回から10回に倍増である。

 

f:id:tuntakota:20190716214708j:plain

 

 まずは、W8から行ってみることに・・

 

 ここはズバリ「天」or「極」が欲しい(直球勝負)

 

 では!!

 

f:id:tuntakota:20190716215156j:plain

 

 

 谷柏直家殿・・ お初ですが、しらんなぁ~このお方(+o+)

 

 う~ん・・ 特の確率が約60%だから、特は出やすいということか・・

 

 まぁ、★2なら良い方なのかな?

 

 続いてW6+7行きます!

 

 これ以降は贅沢は言いません! 序でも上でも良いので★4が欲しい!

 

 中途半端な特は要らない(ー_ー)!!

 

 それでは行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190716220226j:plain

 

 ああ・・ 中途半端な特 おまけも中途半端だ・・orz

 

 いかんなぁ・・・ 贅沢は言っていないのに・・???

 

 気を取り直してmixi鯖行きます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190716220947j:plain

 

 ぐはぁ~! またしても中途半端な特 しかも★1かぁ~

 

 ただ、山崎片家殿もお初ですわ・・ うむむ・・

 

 続いて影城主行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190716222021j:plain

 

 ああ・・ がっくり・・

 

 今日は、くじ運ないのかなぁ??

 

 ラスト!本城主行ってみます!!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190716222716j:plain

 

 おりょ! ラストで極が出ました(*^^)v

 

 しかも、お初の含笑院

 

 うむ・・ これ結構アタリなのでは??

 

 武将ランクで効果が変化ということなので、早めにランクを上げるよう努力しなければならない・・

 

 まぁ、夏くじ初日としては、ラストでアタリが出たので・・

 

 とりあえず今日の予は満足じゃ~!

 (本当は序か上の★4が欲しかったが・・)