せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 221112

【IXAの話】 第7回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 休日の土曜日・・今までなら徒歩5分で行ける会社へ休日出勤していたものですが、今の会社は、バスで30分(ドアtoドアで50分)なのでヒマだから会社に行くという選択肢は、なくなりました(普通の人はそうなんでしょうが^^)

 

 ということで、1日のんびりしてました(*^_^*)

 

 さて、いつものように合戦2日目の武功で稼いだ戦上くじを引いてみます!

 

 ◆W9ー15 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 

 そして、S2無事成功( *´艸`)

 

 ◆影城主 【3枚】

 

 

 特2枚 極1枚

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 マネ素材が出るのは、ありがたいね(*´ω`*)