せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 221111

 今日(11/11)の日経平均株価は3日ぶりに反発し、前日比817円47銭(2.98%)高の2万8263円57銭

 

 米労働省が10日発表した10月のCPIが市場予想を下回る伸びにとどまり、米連邦準備理事会(FRB)が利上げペースを緩めるとの見方から米株式相場が爆上げ!

 

 予の持ち株くんたちも反発したのもあれば、反落したのもあったが、1925はうちゅが、決算発表で一転最終増益の上方修正で爆上げ!!(*^_^*)

 

 ここから年末に向けて一気に30,000円を目指して欲しい!!頼むぞ!!(苦笑)

 

 11/11 現在の含み益 +317,290円(前日比 +14,940円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第7回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 転職した今の会社ですが、今日から2泊3日で研修旅行(慰安旅行)で社員の約半分が、鹿児島へ行っています!

 

 予は、入社したのが遅かったので、そっちは間に合わなかったのですが、残り半分の社員が行く加賀温泉の方へ連れて行ってもらうことになっています(*´ω`*)

 

 慰安旅行は、たぶん30年ほど前に廃止されたというか、送別会もやってくれないような薄情な前の会社とは、大違いの社員に優しい会社です!

 

 早く仕事に慣れるように努力しないとね( *´艸`)

 

 さて、武将回復待ちで合流時間調整中なので、今日は久々にテンションを上げるために天神くじを引いてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 №1192最上義光殿

 

 い、いや実は、本城主では極限枠3倍系は、初めて出ました・・(''◇'')ゞ

 

 たぶん、布なんちゃらになると思いますが、張り切って^^つけてみることにします

 

 ということで、何をいまさらって思うでしょうが、今日の予は・・それなりに満足である!