せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 夏くじ前半戦 220704

 今日(7/4)の日経平均株価は4営業日ぶりに反発し、前週末比218円19銭高の2万6153円81銭

 

 東証プライムの値上がり銘柄は全体の約8割なので、数値的には、もう少し上がってもいいのかな?という気もするが!?

 

 「米景気の先行き不透明感の根強さなどから、積極的に買いを入れる状況ではない」との評論家さまが仰ってますが、2万6000円なら下値を考えても良いのでは?

 

 米長期金利低下も受けてド素人考えとすれば、今週は2万7000円を超えるのではないか?と予測している

 

 予の持ち株くんたちも爆上げとまでいかないものの、まずまず上げてくれました

 

 特に9434ソフトバンクが、そこそこ上がってくれたのはラッキー! い、いや9433KDDIが爆下げしたので、影響はあるのかな?と思っていたので・・

 

 反面、週末に買いを考えていた銘柄がすべて上がってしまったので、しばらく様子見となりそうです(これはさすがに仕方ないけど)

 

 7/4 現在の含み益 +362,700円(前日比+31,200円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日のβテスト2日目・・auの通信障害の影響って、あったんだろうか? なんとなく閑散としてましたねぇ? 予もほどほどにして横になって読書しながらそのまま寝てしまいました(ーー゛)

 

 今日は秘境大殿ですが、我が同盟は、まったく人が集まりません(泣)

 

 本城主と影城主だけでは、どうしようもない・・あっ!火力100万で参加してくれる人もいますけど・・

 

 高速部隊も飛んでしまい、まだ半分以上残しているので、絶望的です・・

 

 さて、メンテ明け!今日から夏くじ前半戦に挑戦できます!!

 

 永井豪先生のコラボパックを買うか再三迷ったのですが、結果的に買わず・・

(かなり後悔しているのであるが)

 

 先に「おか金」があるW13-14で夏くじに挑戦するも惨敗(--〆) 特しか出ない・・ランクアップ素材は上★4と★3が各1枚と撃沈(号泣)

 

 まぁ、それはそれとして本城主で行ってみます!!

 

 

 極は№2316島左近殿1枚だけ・・ まぁ、優良素材だけど

 

 後は、上★5が1枚出たのと、ちえが4枚は、まずまず

 

 ということで、今日の予は・・・そりゃ満足ではない(苦笑)