せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211120

 第8回合戦1日目 防御編・・。

 

 日経平均株価は、予想通り3万円手前で様子見状態で上がったり下がったり・・

 

 予の持ち株は、9434ソフトバンクが順調に戻していってますが、他は・・う~ん上がりませんねぇ~(泣)

 

 特に今になって不正受験問題が悪材料で出てしまった1925某はうちゅは、下げ止まらない感じで、しばらくガマンが続きそうな気配

 

 11/18現在の含み益 +398,850円(+14.83%)(前日比- 9,850円)

 11/19現在の含み益 +414,500円(+15.42%)(前日比-15,650円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 合戦1日目の開戦って19時・・休日は18時でも良いと思うが、平日は19時が、のんびり出来て丁度良い

 

 できれば、合戦準備日も19時開始にしてくれればありがたいのだが・・

 

 さて、今日も合戦前に戦くじを引いてみます!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211120184131j:plain

 

 極1枚 特3枚

 

f:id:tuntakota:20211120184437j:plain

 

 今日の別所さん(笑)すんなりとS2成功^^

 

 ◆mixi

 

 今日は?お休み

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20211120191119j:plain

 

 極1枚 特3枚

 

f:id:tuntakota:20211120192140j:plain

 

 結城さんもS2成功です^^

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 合戦開始4分で陥落です(号泣)

 

 最低?最短?新記録かも?? 敵筆頭同盟に狙われてしまいました(;一_一)

 

 ちょい休憩ですね・・