せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221113

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日(11/13)は、久しぶりにブックオフに行って古本を10冊程度買いだめしてきました!たぶんこれで正月休みまでは、持つと思います・・(気分次第ですが)

 

 来年(2024年)から気分で予が読んで面白かった本を紹介というより記録しておこうと思っています(''◇'')ゞ

 

 では、今日は、のんびりと戦くじを引いてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 ぐはぁ~! まぁ、こんな日もあるよね(苦笑)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 ちょっと時間を置いて・・これじゃあまりにも淋しいので残りリベンジ行きます!

 

 ◆W9-15

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむぅ・・結局、淋しい結果に・・やはり出ないときは出ない!ということですね(*´ω`*)