せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 24章 祝くじをひいてみた 220807

 先週金曜日(8/5)の日経平均株価は3日続伸し、前日比243円67銭(0.87%)高の2万8175円87銭

 

 久しぶり(約2ヶ月ぶり)に2万8000円台を回復しました(^o^)丿

 

 予の持ち株くんたちは、3日ぶりに反発^^ 

 

 前日(8/4)に純利益15%減の第1四半期決算発表した9434ソフトバンクが、なぜか大きく上げてくれた!? いつも思うが、業績と株価が比例しない原則(ルール)がどこにあるのだろう?と思ってしまう・・

 

 8/5 現在の含み益 +353,650円(前日比+13,520円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 24章スタートしました!!

 

 が・・スタートダッシュを目論む予に義兄(奥方さまの兄上さま)から22時頃「おにーちゃまです♪」と明らかに酔っぱらった悪魔の電話が(汗)

 

 結論から言えば「一人で飲んでいるから出てこい」とのこと 「ゲームやっているから行くわけにはいかない!」とも言えず・・

 どうやら、その店(クラブ)のママさんは予と20年程の付き合いがあり、予の転職先は良く知っているらしく、その話で盛り上がっているみたいである

 

 まぁ、ベラベラしゃべっているわけでもなく、隠しているわけでもないので、スマホでは顔を見えないが、顔を引き攣らせながら指定のクラブへ迎い、2時間程お付き合いした後、次行こうと言うお誘いを振り切って帰宅

 

 うむぅ・・初日は3時間毎に仮眠しながら所領取りを進めるつもりであったが、いきなり躓いてしまった・・まぁ、アクシデントは付き物なんで仕方がない(苦笑)

 

 それでも、被害は軽微で翌日早めに6つの所領取りを完了!!

 

 が・・それは本城主のみの話で影城主&W9-15は、おかげで後回しになって被害甚大(ーー゛) 現在(8/6朝)影城主は残り1つ W9-15は残り2つ

 

 ただ、mixiは某大殿が人数制限が掛かっているのか?満席のため入国できず(泣) こっちは被害甚大どころか壊滅状態ってことなのか??

 

 まぁ、それはそれとして今日は出掛けるので、その前にお楽しみ祝くじを行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 №1224堀久太郎秀政殿 

 

 なぜ、このお方が大殿に選ばれたか?疑問なんですが、これアタリじゃないですか?

 

 極限枠は「布なんちゃら」にしようと思っています 早めに主力とて育てよう!

 

 ◆影城主

 

 

 №1218真田昌幸殿 「おのおの、ぬかりなく」

 

 おっ!これも新天じゃぁ~! であるが、これ対本願寺用スキルかぁ~ うむむ・・しかも自合用・・ どう使おうかなぁ~!

 

 ◆本城主

 

 

 №1212九鬼嘉隆殿 くっきーさん・・orz 

 

 前期天・・はずれ(泣) まぁ、持っていなかったので、はずれとは言えないが・・

 

 ということで、新天2枚・・肝心の本城主が旧天では・・・うむむ・・今日の予は、まぁ、それなりに満足というところですかね?