せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 220807

 今日(8/7)のお昼ご飯は、買い物ついでで奥方さまと株主優待券を使ってマクドナルドへ

 

 

 ハンバーガー+サイドメニュー+ドリンクの3点セット

 

 サムライマック(炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ)&チキンナゲット&マックシェイク

 

 普段は100%ビーフは「獣臭い」感じがして敬遠するのですが、なんとなくサムライマックというネーミングが気にいって(他国では販売していないんだろうなぁ~)注文したんですが、意外に炙り醤油風ソースが美味しく満足できました

 

 株主優待券は、この3点セットが6枚入りなので、5,000円程度といったところですかね?残り2セットあるので、もう一度、奥方さまと行けます!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 影城主&W9-15も無事6つ目の所領を獲得し、初戦まではのんびりできます

 

 新内政は、なにかコツがあるのでしょうが、予は適当にやっているので後から後悔しそうですが、とりあえずはこのまま適当に・・(苦笑)

 

 さて、今日は天神くじで新天&№1202斉藤道三を狙います!!

 

 ◆W9-15

 

 

 はずしてしまった・・(泣)

 

 ◆影城主

 

 

 ああああ・・あらき・・・また貴方ですか・・orz

 

 ◆本城主

 

 

 ああああ・・またはずしてしまった(号泣)

 

 う~ん・・3発はずすとイタイっすね(;一_一) ということで今日の予は・・もちろん不満足である・・とほほ