せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじとやらをひいてみた 210911

 合戦休戦日1日目・・。 ブログ記事2回目

 

 ふと極選くじが引けるようになったことに気づくヽ(^。^)ノ

 

 今はキャンペーン?イベント?で25,000Pで引けます!課金くじ引いたわけではなく貯まったのでちょいラッキー!

 

 昨日、うちの同盟員さんも貯まったので引いたら蜂須賀家政だったという悲惨な報告があったので、不吉な予感もするが・・

 

 まぁ、行ってみます!! 大あたりが出ますように・・

 

 (-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 あれ??大あたりはコラボ天かぁ~・・うむむ・・では行きます!!

 

f:id:tuntakota:20210911195621j:plain

 

 不吉な予感的中(号泣)