せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 230317

 今日(3/17)の日経平均株価は大幅反発し、前日比323円18銭(1.20%)高の2万7333円79銭

 

 資金繰りが懸念されていた米中堅銀行のファースト・リパブリック・バンクに対してJPモルガン・チェースなど大手銀行11行は16日、合計300億ドル(約4兆円)を預金すると発表したことが主たる要因のようである

 

 それでも「世界景気減速への警戒感はなおくすぶっている」と仰っているように、金融システムへの懸念がひとまず和らいだというだけでのようである

 

 国内に目を向けると1801大成建設が札幌で開発中の大型複合ビルの建設で、虚偽報告が発覚し、急落している

 

 これで2年以上の工期延期となると解体費用や営業補償も含めると巨額の損失にプラスして信頼を大きく失墜したことを考えると業績に大きく影響することが予測される

 

 さて、予の持ち株くんたちの中にも建設株が含まれているが、ちょっとした不適合という認識の甘さが、会社を揺るがす重大な不適合につながるというということを認識して欲しい・・・が

 

 ということで、予の持ち株くんは、まずまず戻してくれました まぁ、今週は値動きがジェットコースターのように激しい一週間でした

 

 3/17 現在の含み益 +376,990円(前日比 +23,120円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 相変わらずIXAに対するモチベーションが上がりません・・

 

 うむむ・・正直、どうしたら上がるのかわからない(*´Д`)

 

 「スクエニ、基本給を平均10%アップ 新卒の初任給は28.8万円に」ぐらいのインパクトがあればモチベーションが上がるかもしれないが・・

 

 まぁ、これは月500円しか課金していない美課金主義者は、スクエニにまったく貢献していないことであるが(苦笑)

 

 さて、それはどうでもいいことだが、モチベーションアップのために今日は天神くじをひいてみます!

 

 前回、影城主の天戦の片鱗が30枚貯まったと勘違いしていて29枚だったので引けなかったが、今回は間違いなく30枚貯まったので引いてみます!!

 

 ちょー大あたりが出ますように・・なむなむΩ\ζ°)チーン

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 あああああ・・・やっちまいました(´;ω;`)ウッ…

 

 今日の予は・・もちろん不満足である_| ̄|○