せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天・斉藤道三殿の極限スキル付け替えに挑戦

 イベント期間中は極限スキルをつけるチャンス!

 

 ということで・・

 

f:id:tuntakota:20201007134834j:plain

 

 2枚目のハットリくんで挑戦します!

 

f:id:tuntakota:20201007134909j:plain

 

 遁世影武者マネマネスキルを狙います!確率は75.86%

 

 全体の成功率は91.5% 失敗率は8.50%

 

 う~ん・・ここは失敗したくないので^^

 

f:id:tuntakota:20201007135102j:plain

 

 勿体ないがちえぞーを使います!

 

 万が一 いや 百が一の失敗確率がありますが、行けるでしょう?(根拠なし)

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20201007135255j:plain

 

 ん???あれ夜叉源氏轟??

 

 確率の低い方がついた^^

 

 しかし、これで部隊総コストからコスト5を除外されるので、自合流が使いやすくなった!!

 

 ハットリくんもいるのでコストは、ほとんど気にする必要がなくなった(たぶん)

 

 そして調子に乗って・・

 

f:id:tuntakota:20201007140003j:plain

f:id:tuntakota:20201007140015j:plain

 この機会に騎迅強襲狙います!

 

 確率40% 行きます! ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20201007140113j:plain

 

 ・・・うまく行かないなぁ~(泣)