せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20秋くじ 18回目

 確率って・・う~ん・・

 

 予の考えとして通常の捨てスキル追加合成確率30%ちょいなら3回試みれば1回は成功すると思うが、つかない時はホントつかないのが不思議である(;一_一)

 

f:id:tuntakota:20201006143847j:plain

 

 槍隊襲撃をつけるだけに8回・・途中に槍隊進撃がついてしまったこともあるが

 

 たまたま白くじから大量に槍隊襲撃が出たこともあるが、それにしても失敗しすぎだろう!と文句も言いたくなるが、これも確率論なんだろうなぁ!?

 

 さて、秋くじ18回目行ってみます!

 

 昨日は序★5の大アタリ(=^・^=) うちの同盟員さんから「天の次にアタリだね!」との評価!!

 

 確かにこのイベント中にありがたい^^

 

 この調子でもう1枚来てほしいね(^_^)/

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20201006144912j:plain

 

 大ハズレ(泣)

 

 う~ん・・S1が愛姫の美龍泰天かぁ・・う~ん