せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 17日目 200726

 合戦1日目・・。

 

 4連休最終日

 

 むさ苦しい頭を散髪してスッキリ^^

 

 しかし、この4連休は、ちょっと体がふらつくこともあり体調悪く、のんびりしてましたが、明日から仕事でこれまたちょっと憂鬱(苦笑)

 

 まぁ、昔ほどストレスを抱えることはなくなったので、会社に行きたくない症候群というわけでもないのですが(ー_ー)!!

 

 さて、合戦開始まで数時間・・今日も夏くじを引いてみます!

 

 今日こそアタリを・・

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20200726142724j:plain

 

 特★1・・ハズレ(--〆)

 

 ・・・ん??でもないか・・このスキル、結構いいじゃん!

 

 Lv10で確率52% 40%上昇だけど自領以外の加勢で1.5倍なら60%上昇

 

 しかも、捨てスキルの要らないタイプかぁ~!

 

 ★2ならなお良かったんだけどね^^