せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 続:限定ちえ殿を使い切るぞよ! その2 19.07.06

 今日は(今から)、カミさんと娘と孫二人を連れて温泉♨に行ってきます!(^^)!

 

 孫って!?お主はいくつなんだ?と聞かれそうであるが、それは貴殿の御想像にお任せするものとする。

 

 ひょっとして、年齢的にはかなりの上位に入るイクサーかも(笑)

 

 さて、昨日の“限定ちえ殿を使い切るぞよ!”記録の続き・・

 

 本城主の2枚目・・

 

f:id:tuntakota:20190706100825j:plain

f:id:tuntakota:20190706100951j:plain

f:id:tuntakota:20190706101137j:plain

 

 昨日、新館御料人をつけた織田信秀殿に今度は、徳川頼房殿と津田宗及殿の組み合わせで挑戦してみることに!

 

 津田さんは、勿体ないのでは?と考えもしたが、2枚目は実質的に使い道がないのと、童を使う方が勿体ない!と思いまして・・

 

 これもかなりBスキル以上の確率が高いし、Dスキルも悪くないので・・

 

 それでは!行ってみるぞよ!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190706101826j:plain

 

 ああ・・それ来ましたか・・Bスキル剛勇無双

 

 うむむ・・ちょっとしょぼかったかな? まぁ、とりあえずLv上げしとこ・・

 

 できれば、攻防スキルが良かった気もするが・・ 優先順位はかなり後になるだろうが、そのうち入れ替えることになるかも??

 

 それでは!温泉に行ってくるぞよ!

 

 今日も予はとりあえず・・満足??じゃ~!かな??