せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 240105

 今日(1/5)の日経平均株価は4営業日ぶりに反発し、終値は前日比89円13銭(0.27%)高の3万3377円42銭

 

 円相場は1ドル=144円台後半まで下落し、自動車などの輸出株が買われたようで、7203トヨタも調子がいいです!

 

 しかし、それよりも建設株が絶好調!!でもねぇ~予が持っている1925大和はうちゅ1808ハセコーって、土木ではなくマンション屋さんなんだけどねぇ??

 

 予の持ち株くんたちは、なんと6日続伸!日経平均と比例せず上がっているのは、ちょいウレシイですね( *´艸`)

 

 1/5 現在の含み益 +1,109,980円(前日比 +68,970円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第11回合戦2日目 防御編・・。

 

 IXAで焼け野原をみると、被災した輪島の焼け野原を思い出して気が滅入ります(´;ω;`)ウッ…

 

 そこそこ稼いだので、今日はもう早いけど終戦です

 

 では、寝る前に今日は天上くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ