せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA デバフの足利義昭将軍完成!

 今日(8/30)の 日経平均株価は3日続伸し、前日比106円49銭(0.33%)高の3万2333円46銭

 

 予の持ち株くんたちも3日続伸でまずまず( *´艸`)

 

 8/30 現在の含み益 +777,110円(前日比 +21,440円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 いつものように早朝4時に目が覚めてしまうじじい( ̄д ̄)

 

 今日は、少し気分転換に早朝から追加合成を・・・そして完成したのが ↓

 

 デバフの№1178足利義昭将軍

 陣触で試したかったけど、昨日終わっちゃったし・・実戦で試してみることに

 

 1軍として使うのではなく、自合の2部隊目として使うことになろうかと思うので、極限枠に速度と保護系持ちの天津飯がついたのはラッキーで使い勝手が良い!

 

 久々に人に見せても良いカードができたかも( *´艸`)

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ