せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 心苦しいが・・

 今日(8/31)の 日経平均株価は4日続伸し、前日比285円88銭(0.88%)高の3万2619円34銭

 

 予の持ち株くんたちも4日続伸!!

 

 中でも自動車生産の回復期待から7203トヨタが2%超上昇で、2,500円台突入

 

 結局、8月は後半の2週で大きく上げて久々のほくほく月間って感じでした!

 

 さて、この調子はどこまで続きますかね?

 

 8/31 現在の含み益 +810,030円(前日比 +32,920円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第1回合戦準備日 防御編・・。

 

 前期(25章)いや、前々期(24章)までと違って帰宅するのが遅いので、同盟陣を張るのが遅くなって同盟に迷惑を掛けているのが心苦しい( ̄д ̄)

 

 と言っても、どうしようもないんだけど・・同盟陣張れる役職の方は、予より帰宅が遅いみたいだし、役職者を見直す必要があるのかもしれない・・

 

 ということで、今日も疲れたのでここらで失礼します・・おやすみなさーい( `ー´)ノ